人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節その後?・・・

さてさて今週もカワちゃんと遊んできましたが
前日は空振り・・・_| ̄|○ il||li
んで午後から別場所に移動するも
これも空振り~・・・(涙)
気を取り直し今日は久しぶりに朝早く出て
違う場所のカワちゃんの下へ
結果一日遊んでくれたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でもま~天気が良すぎて空気の層が・・・
ま~兎に角今週もカワちゃんでGO~
恋の季節その後?・・・_c0020423_20132056.jpg

微妙な距離のお二人・・・
恋の季節その後?・・・_c0020423_201348100.jpg

「早くよこしなさいよ!!」の一声に・・・
恋の季節その後?・・・_c0020423_2014224.jpg

しょうがなく?給餌(笑)
恋の季節その後?・・・_c0020423_2015347.jpg

しかし、結局その後旦那は捕っても自分で食べるばかり(汗)
恋の季節その後?・・・_c0020423_20155583.jpg

ま~途中こんな風に飛んでましたのであげてるとは思いますが
(レッツクリックでどうぞ~)
恋の季節その後?・・・_c0020423_20164416.jpg

最後は「暁の翡翠」で〆
今日は久しぶりに翡翠と一日遊んで
帰ってから眠くて爆睡してしまいました(笑)
しかし今後が気になる展開ですが
大体遊んでくれなくなるので
その時の身の振り方が・・・・・
さてどうしたものか?(汗)

by oziro-yatyou | 2008-03-16 20:18 | 鳥撮り