人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

更新になります~
いやはや前回の更新でも触れましたが
カメラとレンズに異常が有ったので
SC送りになりましてその間は機材をレンタルして
撮っていましたがやはり自分の機材で撮らないと
テンションが上がらないので更新をサボっておりました・・・
機材は戻ってきたので早速テストと思ったのに
生憎の天気で2日間ろくな枚数も切れずに消化不良ですが
久しぶりに愛機で撮ったので更新です。
久しぶりの_c0020423_2062622.jpg

昨日は何時ものようにカワセミに会いに行きましたが
いよいよのシーズンなのか?全く遊んでくれませんでした(涙)
久しぶりの_c0020423_206416.jpg

とりあえずエラーは出ないしAFも問題ないみたいですが
何しろ枚数を切ってないので?・・・(汗)
久しぶりの_c0020423_2075786.jpg

そして本日は朝からの強風の中出かけましたが
遊んでくれたのはこのルリ男だけ・・・(最短距離)
久しぶりの_c0020423_2085479.jpg

こちらも最短で撮りました~
どうもこの子は都市公園の所為か向こうから寄ってきます(汗)
久しぶりの_c0020423_2095362.jpg

結局お昼過ぎに撤収となりましたが
この間にカワセミは現れず今年初めてのスカでした(涙)
さて、今回の修理内容ですが
ミラーユニットの交換と前板、及びそれに関するパーツ交換と
テレコンのマウント交換に
リコール対策時の前ピンの調整と
こんな感じです。
勿論クレーム修理ですので料金は掛かりませんでしたが
如何せん先に書いたとおり思ったほどのテストが出来なかったので
今後検証を続けてみないと?・・・

by oziro-yatyou | 2008-02-24 20:14 | 鳥撮り