人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

先週遠征に出掛けた時の在庫で更新です。
今年はこのムギマキには苦労しました(大汗)
本当に中々良い所に出てきてくれなくて遠いしで・・・
でもま~撮れたのでヨシとしなくちゃですかね~
今週は_c0020423_13593040.jpg

空抜け出色が出ないし・・・
今週は_c0020423_13595316.jpg

こちらは全身が出てないし(涙)
今週は_c0020423_1402294.jpg

若オスですがこれは遠かったので大トリミング~
今週は_c0020423_141577.jpg

( ̄-  ̄ ) うーん後もう少しって感じですかね~?
今週は_c0020423_1413720.jpg

兎に角日差しの強さで色はどうしようもないですね~_| ̄|○ il||li
とま~去年より断然手強くて大変でした。
結局去年より良いのをと言う願いは叶わずでしたが
会うタイミングが難しいムギマキに会えただけでも良いのかもしれませんね~・・・

by oziro-yatyou | 2007-10-28 14:04 | 鳥撮り