人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角の

連休でしたが例の台風で
2日間とも出撃できず悶々と過ごしてこのまま
海の日も駄目かと思ってましたが
最終日は何とか天気が回復してくれたので何時ものように
カワちゃんに会いにいって来ましたが・・・・
痛恨の2度寝!!orz
慌ててワン子の散歩を済まし出撃(大汗)
折角の_c0020423_16535852.jpg

何時もより遅れて到着すると何やら怪しい感じ・・・
折角の_c0020423_1654461.jpg

どうやら動きは良かったものの・・・
折角の_c0020423_16553876.jpg

出現回数は何と・・・
折角の_c0020423_165697.jpg

2回で終了~・・・_| ̄|○ il||li
折角の_c0020423_16563562.jpg

やっぱり遅刻は良い事ありませんね~(T0T)
最後はのは一連の動きを合成で纏めてみました。
光の当たり具合でやはり色が違ってきますね~
とま~結局遅刻した罰ゲームなのか?(笑)
お約束通りその後は皆でOFF会状態突入~!!
すっかり今日の天気で再び「焼き豚」になって
今週は終了です~。ブヒ!!

by oziro-yatyou | 2007-07-16 17:03 | 鳥撮り