人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週までの

遠征は何とか乗り切りましたがここまで来ると
やはり息切れが出てきまして暫くは近場でと言う事で
困った時のカワちゃん登場です。
と言いながらも決して出が良いわけではないんですが
そこを何とかやりくり・・・(爆)
では~
先週までの_c0020423_14584717.jpg

最近止まり物もロクにピンが来なくなってきてる我が愛機なんですが
本当に参ってます・・・
先週までの_c0020423_1501646.jpg

飛びモノに関してはMFメインなので今までとそんなに変わりはないんですが
飛ぶ前からある程度当たりを付けるためにもAFが使い物にならないと・・・
先週までの_c0020423_1514032.jpg

今日みたいな曇りだと特にAF君働かなくて(涙)
先週までの_c0020423_1533763.jpg

カワちゃんはそんなの気にせずですが飛ぶ方向を何とかして・・・
先週までの_c0020423_1542088.jpg

折角の御頭付きもやはり飛ぶ方向が・・・(涙)
朝から随分と待ってやっと来てくれたのにな~
ま~子育て中に相手をしてくれてるんだから文句は言えましぇん(大汗)

by oziro-yatyou | 2007-06-24 15:07 | 鳥撮り