人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

土曜日は早めに起きて出かけようかと起きたまでは良かったのですが
中々気合が入らず結局ぼけ~っと過ごしちゃいまして
これじゃいかんと今日は久しぶりにヤマ様に会いに行って見ました。
今週は_c0020423_194135.jpg

着いて暫くしてからトイレに向かうと・・キャラキャラっと・・・(大汗)
今週は_c0020423_1951252.jpg

帰りがけに予想的中で飛んでく姿を見て急いでカメラまで帰ったのは言うまでもありません。
これは朝から会えて幸先良いかな~って思ったのですが結局これでヤマ様は終了・・・
事前には結構良い状態の話も聞いてたんですがやはり一週間は長いか・・・_| ̄|○ il||li
今週は_c0020423_1974397.jpg

慰めるかのごとく野生児登場~。
今週は_c0020423_1982584.jpg

パタパタ~っと久しぶりに見るホバ~
今週は_c0020423_1991353.jpg

そう言えばカワセミって何時以来だろう?・・・
と、ちょろっとカワちゃんに遊んでもらって少しは楽しめたかな~?・・・
前回が枚数多かったからチョット拍子抜けですが
実際これが普通だと自分に言い聞かせながら撤収となりました。
来週はどうなる事やら?・・・

by oziro-yatyou | 2007-05-13 19:12 | 鳥撮り