人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

久しぶりにロクヨンデジスコで2日間遊んでみました~。
昨日はルリ男に遊んでもらって
今日はベニ男君に遊んでもらってと
楽しい週末でした~
先ずは、昨日の収穫から~
今週は_c0020423_20164941.jpg

これは近かった所為もあって引くに引けなく構図が・・・
今週は_c0020423_20173564.jpg

引けないんだったら寄っちゃえと言う事でテレ端・・・(爆)
( ̄-  ̄ ) うーんこのシステムは青い子が苦手みたいですね~
ま~特殊ですから仕方がないかな~・・・
お次は何時ものMK2画像を
今週は_c0020423_20192055.jpg

こうやって見るとやっぱり色が違いますね~
今週は_c0020423_2020088.jpg

お次はノートリのマヒワちゃん。
今週は_c0020423_20204456.jpg

次はこれまたノートリのマヒワ君。
どちらもイキナリ目の前に現れてビックリしました~(汗)
さて、これからは今日の収穫
今週は_c0020423_20214525.jpg

昨日とは違う場所で遊んできましたが朝は鳥さん居なくって
最初に会ったのが、がちょ~んじゃなくてガビチョウ(爆)
今週は_c0020423_20231120.jpg

お次は綺麗なルリ子さん。
今週は_c0020423_20233591.jpg

そして、目的のベニ男君です~
本当ももう一種類撮りたかったんですが鳴き声すら聞こえずで
諦めました~orz
最後はベニのデジスコもので~
今週は_c0020423_20252739.jpg

いや~しかしやっぱりデジスコは難しいですね~
やはり倍率が高い接眼使ってるのが問題かな~?・・・

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2007-01-21 20:27 | 鳥撮り