人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の

某所での撮り納めです~
ま~某所のって事で明日も別の場所に行くんですけどね~(笑)
今日のカワちゃんはソコソコは遊んでくれて
撮り納めには満足な感じでした~
今年の_c0020423_23411950.jpg

ただ、光がきついので良い色が出ないんですよね~
今年の_c0020423_2342882.jpg

かなりトリミングのホバですが角度が好きなので(笑)
今年の_c0020423_23424076.jpg

で、逆に時間が経つと光のバランスは最悪に・・・
今年の_c0020423_23431631.jpg

やっぱり朝一か、曇りの日がベストなんだよな~
でも、久しぶりに某所でワイワイ言いながらは楽しかったですね~

さて、ここからは番外編と言う事何ですが
何かと言うとじ・つ・は・・・・
こんなもの作ってみました~!!!!!!
今年の_c0020423_23452241.jpg

アカショウビンのバッチです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色はもっと黄色みがありますがコンデジなのでお許しを~
今年の_c0020423_2346114.jpg

これは原型です。これを元に型を作って幾つか複製してみました~。
今年の_c0020423_2347423.jpg

裏はこんな感じで確りビス留めにしてます。
今年の_c0020423_2349273.jpg

使い方としてはこんな感じですかね~?
後はカメラバックとかこれからの時期なら上着とかに
付けても良い感じかも?
あ・隣に写ってるのは試作品でお友達のchelmoさんから
折角立体的なので真中から割って
二つで一つにしたら?と言う事だったので
そう言えばそうだな~と言う事で
今回の形に落ち着きました如何でしょ~?
実はこれをいかしてシークレットも製作中です。
値段的には( ̄-  ̄ ) うーん¥1200位かな~?・・・・高いかな?・・・(ボソ)

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-12-30 23:56 | 鳥撮り