人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は近場で

と思い近くの公園へ行ってきました~
朝着いてみると早速ウソッチの声が・・・(汗)
ここもまだまだ居るようでチョットビックリですね~。
今日は近場で_c0020423_1971626.jpg

朝っぱらから井戸端会議中の奥様達・・・
今日は近場で_c0020423_1974798.jpg

それを横目に居ずらそうなパパさん・・・
今日は近場で_c0020423_1981768.jpg

奥様は元気にホバしながら食べ物物色中(笑)
今日は近場で_c0020423_1985578.jpg

折角の2羽物なのに枝が・・・(T0T)
今日は近場で_c0020423_199216.jpg

最後は空抜けですがスッキリ物を。
こんなところで今日は終了です・・・・
カワちゃんは餌さ取りに励んでくれないし他の鳥さんは園内の
遥か彼方に出てるそうでとてもじゃないですが遠征後に
そこまで歩く気力もなくで・・・・
帰ってからは疲れの所為か熱っぽいので爆睡~
ま~起きたら平気でしたけどね~。

by oziro-yatyou | 2006-11-26 19:14 | 鳥撮り