人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり

今年も何とかノゴマ君を撮る事が出来ました。
しかし、現地に着いても中々出てこなくて延べ10時間掛かり何とか
ゲット出来てホッとしました(大汗)
秋も深まり_c0020423_1716239.jpg

正直今年は駄目なのかとも思いましたが何とか・・・
秋も深まり_c0020423_17165989.jpg

でも、余にもチャンスが無かったのでこれくらいで・・・_| ̄|○ il||li
で、今日は天気が悪い予報だったのに朝起きたら雨が止んでる・・・・
悩みましたがカワちゃん遊んでくれるかとな~?ってことで出かけてみました(爆)
しかし、公園に付く頃には又雨が・・・
負けずに雨の中待機しますが一向にカワちゃん来ません(T^T)
淋しいオイラの悲鳴を聞いて途中から
TOITOIさんが駆けつけてくれましたがそれでも現れず・・・
二人で園内を散策するも収穫無し・・・
そしてカワちゃん待ちが7時間を過ぎてやっと来てくれました\(T^T)/
秋も深まり_c0020423_17225753.jpg

しかし、時間は既に3時・・・くらいっす・・・
秋も深まり_c0020423_17235655.jpg

どちらも気合を入れてss100・・・(爆)
秋も深まり_c0020423_17242892.jpg

そして何とかホバをゲット出来ましたがやはり暗いしで
色が出ずに・・・・_| ̄|○ il||li
延べ9時間近く居ましたが遊んでくれたのはホンの数分で
途中参加のTOITOIさんと、とれたサンとか居てくれなかったら
正直死んでますたよホント・・・(大汗)
どうも某所のカワちゃんは相変らず気まぐれですね~
何時になったら祭りが来るのやら?
ま~気長に行くしかないですね。
それにしても疲れたな~・・・

モデリングファクトリー
画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-10-29 17:30 | 鳥撮り