人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ

暑い日が続き中々重い腰が上がらないんですが
昨日土曜日は仕事で出かけられず
今日は気合を入れてと思ったのも束の間・・・・
痛恨の遅刻orz
それでも出かけてカワちゃん撮るぞ~!!って思ったのに・・・・
未だ_c0020423_17524692.jpg

最初に行った公園では全くシャッターを切る事が無く・・・
用事があったので違う公園へ移動して何とか数枚撮る事が出来ました。
未だ_c0020423_1754358.jpg

もっとも一番撮影には辛い場所でしか遊んでくれず難儀しましたけど
刹那のホバをゲット。
未だ_c0020423_17551531.jpg

しかしやっぱり飛び物は余にも厳しい場所で珍しく止まり物に専念です(汗)
未だ_c0020423_1756812.jpg

意地のISO100でF5.6ss8で遊んだりしてましたけどね~(爆)
それにしても出だしは本当に予想外で焦りました(汗)
まさか一枚も切れないなんて思ってなかったし・・・・
来週はどうなるのかな~?・・・・
モデリングファクトリー
画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-08-27 17:58 | 鳥撮り