人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く・・・

カワセミ週間です。(笑)
ちょろっと変わった鳥さんも居るようですが重い腰が上がらないので・・・
でも今の時期遊んでくれるカワセミも大切にしないとね~(爆)
まだまだ続く・・・_c0020423_18382434.jpg

今日は久しぶりにホームグラウンドへ行ってみましたが
まだまだ続く・・・_c0020423_1839916.jpg

中々どうして今年は子沢山のようでこちらも親子が縄張りを
主張し始めてるようです。
まだまだ続く・・・_c0020423_18401768.jpg

そんな中やはりママセミは肝が据わってるようで
お子チャまよりは寄ってきてくれるので助かります。
まだまだ続く・・・_c0020423_18413235.jpg

それにやっぱり親セミの方が色がいいですしね(笑)
まだまだ続く・・・_c0020423_1842789.jpg

一瞬だけこんな事もありましたけど
まだまだ続く・・・_c0020423_18424673.jpg

鳥枯れカメラマンを悲運に思ったのか1~2回チャンスをくれました。
まだまだ続く・・・_c0020423_18435677.jpg

でもやっぱり暑いようで・・・・(爆)
久しぶりの公園は少しだけ景色が変わっていて
ここでまちゅりがあればいいな~なんて思う様な場所があったりしてましたが
まだまだ開催には時間が掛かりそうで・・・・
モデリングファクトリー
画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-08-20 18:51 | 鳥撮り