人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎に角

暑いっス~~~~~~!!!!!!!!!_| ̄|○
皆さん如何お過ごしでしょうか?
本当に暑くて困りますね~。
さて、そんな中今週は2日間とも真面目に出動してきましたので
2日分更新です~(_≧Д≦)ノ彡
兎に角_c0020423_16355733.jpg

先ずは最近有名なレンカクから~
兎に角_c0020423_16362579.jpg

実はこの子昔から見てみたいな~って思っていたので今回はラッキーだったな~。
兎に角_c0020423_16371354.jpg

でも、ここでも悪い癖が・・・・
兎に角_c0020423_16374250.jpg

歩いているのを撮り飽きて・・・(爆)
兎に角_c0020423_16383036.jpg

いやいやそれじゃいかんと止まり物もちゃんと撮ってますよ~(汗)
兎に角_c0020423_16392728.jpg

しかし、本当にアイキャッチが取れないので難しいですね~この鳥は・・・
とま~昨日は暑い中頑張りましたが11時にはノックダウン!!
他にも何処か行こうかと?
話もありましたが素直に直帰・・・(笑)
それで2日目の今日は
兎に角_c0020423_16424514.jpg

やはりカワちゃんに会いたくて~
兎に角_c0020423_1643765.jpg

出かけるも・・・・
兎に角_c0020423_16433416.jpg

やはり暑い所為かそれとも伝説か?・・・・・
思うようには遊んでくれなくてやはり
今日も11時にノックアウト!!
本当に夏真っ盛りで嫌になりますね~。
お陰でこの2日間で良い具合にチャーシューと成り果てました~ブヒ!(爆)

by oziro-yatyou | 2006-08-06 16:53 | 鳥撮り