人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の

鳥撮りは絶滅危惧種に会って来ました。
その名は「オオセッカ」
前々から行こうとは思っていたんですがやっと昨日撮る事が出来ました。
今週の_c0020423_1432202.jpg

先ずは同じく絶滅危惧種のコジュリンですが
この時のワンチャンスしか見ることが出来ませんでしたorz・・・
ま~毎年別場所で撮ってるからいいか~・・・
今週の_c0020423_14334142.jpg

本命のオオセッカなんですが中々発見出来ずその間に遊んでくれたツバメ・・・(汗)
今週の_c0020423_14342686.jpg

やっと居たと思ったらオオヨシキリだし・・・
今週の_c0020423_1435843.jpg

その後少し場所を移動してやっと見つけました~(^▽^)
今週の_c0020423_14371845.jpg

しかし、色々手を変え品を変え撮ってると飛び物が撮りたくなって・・・・
今週の_c0020423_14375873.jpg

これは飛び物好きの性ですかね~・・・・(爆)
今週の_c0020423_14383162.jpg

それで納得がいくまで飛び物を撮って・・・・
今週の_c0020423_14394761.jpg

今季初のアオバズクに会いに行って見ましたが

「Close」・・・・(爆)
これでは幾ら居ても代わり映えしないだろうな~と言う事で
滞在時間僅か5分で終了~・・・・
でも久しぶりにオオセッカで切りまくりだったので少しはストレス発散できたから満足です~!!
で、2日目の今日はと言うと・・・・・・
・・・・・・
スイマセンm(_ _)m朝5時過ぎに起きた時に雨が降っていたので
そのまま2度寝してしまいまして(核爆)
ま~そのお陰と言うかなんと言うかコンテスト用の
プラモがサクサク制作出来てますけどね~(笑)

by oziro-yatyou | 2006-07-23 14:46 | 鳥撮り