人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

平日タマタマしてきました~(爆)
いや~一週間の内1回は撮影しないと禁断症状が出るもので・・・
で今日は初見初撮り目指してお仲間といってきました。
久しぶりに_c0020423_185430.jpg

バードフェスティバルで呼び戻そうと宣伝していた仏法僧じゃなくて
ブッポウソウです。
久しぶりに_c0020423_1864812.jpg

自分の歳からすれば鳥見暦はあるほうだと思うのですが
今まで縁が無く撮れてなかったのですが今回会うことが出来ました~。
久しぶりに_c0020423_1882086.jpg

鳥見を始めた時から撮ってみたい鳥のBEST3に入る鳥だったので
もうヾ(@⌒▽⌒@)ノウキウキです(笑)
久しぶりに_c0020423_1893481.jpg

最後は見上げですがロクヨンデジスコでノートリ。(爆)
やっぱり可愛いですね~
しかも日本で見られる鳥でもかなり異色な色ですし。
生憎の天気で難儀しましたがこれで風邪ひいても後悔しませ~ん(爆)

by oziro-yatyou | 2006-05-16 18:16 | 鳥撮り