人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目・・・

今日は近くの公園に前日のサービスを期待してGO!!・・・
し・か・し・・・・違う公園に来たのかと思うほどの変わり様
こうなると足で稼がないと、と言う事で歩きましたが・・・orz
連休2日目・・・_c0020423_18181176.jpg

何か証拠写真しか撮らなかったけどカナリの珍鳥だったみたいで・・・_| ̄|○ il||li
もうチョット粘ればよかったかな~・・・
連休2日目・・・_c0020423_18235662.jpg

草むらからアカガシラサギが出て来ないのでどうしようかと思っていたら
カワちゃんが来たのでダッシュで行ってホバゲット!!*ノートリ。
連休2日目・・・_c0020423_18252349.jpg

何かこのパパセミ頻繁に魚運んでいるのでもしかしたら?・・・・
連休2日目・・・_c0020423_1826137.jpg

兎に角飛んでくれるので飛び物練習にはうってつけです~
連休2日目・・・_c0020423_18264277.jpg

何か瞬幕出てるし(笑)
連休2日目・・・_c0020423_18271735.jpg

その内今度は新緑バックでパタパタ。
顔の向きはイマイチですが久しぶりにバッファフル!!
連休2日目・・・_c0020423_1828103.jpg

で最後もやっぱり飛び物で
この時もバッファフル(爆)
左の藤がお気に入り~♪
いや~気持ちいいっす~!!
その後疲れたのかパパセミは休憩に入ったので
気になる場所へ偵察しに撤収~。
いや~今日はそれにしても暑かった~
車の温度計は27度?!
いよいよオイラの嫌いな季節が近付いてきてます~・・・
オイラを知ってる人は何故か判るでしょうけど・・・・(爆)
さて、明日は仕事だ~_| ̄|○ il||li

by oziro-yatyou | 2006-05-01 18:37 | 鳥撮り