人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまたもや

ハシゴしちゃいました~・・・(笑)
所用も兼ねて最近お邪魔してる公園へ先ずは出発。
そこで珍しくメスカワちゃんがちょこっとだけ遊んでくれました~。
今日はまたもや_c0020423_1973751.jpg

その後用事も済んだので久しぶりに違うフィールドへ・・・
次からは連続写真を・・・
今日はまたもや_c0020423_19281324.jpg

今日はまたもや_c0020423_19282361.jpg

今日はまたもや_c0020423_19283345.jpg

今日はまたもや_c0020423_19284351.jpg

とこんな感じです。
着いて早々水浴びしてくれたのでラッキーでした~。
今日はまたもや_c0020423_19303790.jpg

その近くをウロウロ飛んでいたジョビ男。
今日はまたもや_c0020423_19311631.jpg

やっとまともな大きさで撮れた給餌。
いや~枝被ってますが嬉しかったですね~。
今日はまたもや_c0020423_1932066.jpg

ただあげた早々に次ぎ持って来いと言われたのか・・・(汗)
今日はまたもや_c0020423_19324580.jpg

最後は迫り来る飛び物で。
何か久しぶりにカワセミで100枚以上切った様な気がするな~・・・(笑)

by oziro-yatyou | 2006-03-25 19:35 | 鳥撮り