人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む・・・・

何とした事か今日も坊主に終わってしまいました~・・・
今年に入って既に5回目になってますエーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
と言う事で時間が余ってるしブログも更新したいので
またまた登場です~(汗)
う~む・・・・_c0020423_2034629.jpg

先ずは既存のアカゲラをバージョンアップしてみました~。
これはスコープ等の比較的曲線的な物に貼るのに
普段使ってるサークル型だと上手く貼れない事があるので作ってみました。
う~む・・・・_c0020423_2095252.jpg

次もやはり既存にあるオオルリをバージョンアップ。
細かい部分ですが少し変えてみました。特に目の印象は違うかな~?
う~む・・・・_c0020423_20121075.jpg

最後も既存にあるフクロウをVr.UP!!。
今回一番変わった感じがするかもしれませんね~?
以前の物より更に可愛くなったかな~(笑)
どれも基本的な部分は変えてませんがどうでしょう?・・・・
ちなみに、画像内に居るカエルは何となく入れ始めたら入れないと
気がすまなくなってきたので入れるようにしちゃいました~(爆)
名前は「ケロ吉」です。・・・安易だな~・・・( ̄-  ̄ ;) うーん
さて、色々作ってますが基本的に自分が撮った事のある鳥をデザインしてますが
まだ、数点作っていないのがあるのでそれが出来たら
また更新します。ではでは・・・・

by oziro-yatyou | 2006-03-11 20:23