人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は最悪な・・・

週末でした~_| ̄|○ il||li
何せ鳥さんが遊んでくれなくて最近状況が悪化している
何時もの公園が頼みの綱でしたが・・・
今週は最悪な・・・_c0020423_19292553.jpg

昨日は久しぶりにとある公園へ遊びに行きましたが
カワちゃんは遊んでくれなくて変わりに初見のハシビロガモをパチリ・・・
今週は最悪な・・・_c0020423_19304027.jpg

その後久しぶりにコミミに会いに行きましたが飛んでくれずにこの子だけ(涙)
今週は最悪な・・・_c0020423_19311972.jpg

で今日は頼みの綱の公園へ行きましたが待てど暮せど・・・
今週は最悪な・・・_c0020423_1931552.jpg

ネタが無いので載せる気は無かったのですが光がきつくの白飛びホバ(涙)
今週は最悪な・・・_c0020423_19324638.jpg

兎に角最後の暗い時間にやってきただけだったのでssはキツク
これなんかはISO100で頑張りましたがss40・・・_| ̄|○ il||li
やはり自分の腕では無理ですね~
妥協してISO200で行けば
今週は最悪な・・・_c0020423_1934880.jpg

ss80で何とか撮れましたが羽の形が・・・・
は~~~~それにしても寒くて収穫が無く長時間は本当に疲れますね~(大汗)
今日は帰りにつまみを買って自棄酒なのは言うまでも無く(爆)
来週は良い事あるといいな~・・・・
by oziro-yatyou | 2006-02-12 19:36 | 鳥撮り