人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の三連休パート1

さて、連休初日は何時もの公園で開催中のホバまちゅりから
動きが気になるコミミへ大移動です。
前日の様子からもしかしたら?・・・
と思いましたが結果は?・・・
今年最初の三連休パート1_c0020423_20335657.jpg

まちゅり開催中のカワちゃんですが今日は少し様子が?・・・
今年最初の三連休パート1_c0020423_2034288.jpg

ま~朝からガンガンの時もあれば午後からの時もあるし
今年最初の三連休パート1_c0020423_2035847.jpg

一様ソコソコ飛んでるしま~こんなもんかな~?・・・
今年最初の三連休パート1_c0020423_2035548.jpg

その内他の池に行って中々帰ってきませんでしたが説得して戻ってもらいました(爆)
今年最初の三連休パート1_c0020423_2037345.jpg

戻ってきてからホバを又少しやってくれて楽しませてもらって
いよいよコミミへ移動となりました~。
今年最初の三連休パート1_c0020423_2039395.jpg

し・か・し・・・・
結局出てはくれましたが暗くなってからの
ワンチャンスでカナリ不完全燃焼で
納得のいかない結果でした~(涙)
と言う事でリベンジするしかないですね~・・・(爆)
ま~シーズンが終わるまでは通うから同じか・・・
by oziro-yatyou | 2006-01-07 20:40 | 鳥撮り