人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は収穫が

少ないので2日分纏めて更新です。(汗)
土曜日は久しぶりに行った事が無いフィールドへ散策しに・・・・
今週は収穫が_c0020423_1841149.jpg

しか~し!!どうしたことか?鳥さんが居ないじゃないですか~(大汗)
今週は収穫が_c0020423_18415659.jpg

で、やはりと言うか何と言うか翡翠ちゃんです・・・(爆)
結局撮れたのはこれだけで昨日は終了でした~エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
日曜の今日は又違う場所へ・・・
今週は収穫が_c0020423_1842458.jpg

またまた、しか~し!!ここも鳥さん居ません・・・なので唯一遊んでくれたカワちゃん(大汗)
今週は収穫が_c0020423_1843066.jpg

その後少し場所を変えて探すも・・・可哀相に見えたのかホオジロ君が遊んでくれました(涙)
今週は収穫が_c0020423_18454732.jpg

その後もテクテク歩いて何か居ないか探すも会えたのはハジロカイツブリ(冬羽)でした~
もっとも初撮りなのでこれはラッキ~。
今週は収穫が_c0020423_18453236.jpg

更に場所を移動して探索です~(爆)今季初のハイチュウ♀です。
その後は兎に角鳶のコンサート状態で何羽いるのよって?感じで凄かったので
他の鳥さんは出てきませんでした~・・・・(T△T)
今週は収穫が_c0020423_18512830.jpg

それにしても前半は久しぶりに機材担いで歩き回って肩が痛いのなんのって(大汗)
酷くならない内にサロンパ○にお世話にならなくては・・・(爆)
by oziro-yatyou | 2005-11-06 18:51 | 鳥撮り