人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫生活・・・2

昨日に引き続き在庫の猛禽です~
在庫生活・・・2_c0020423_1831757.jpg

この日現地について暫くしたら近くでホバリングした後に
捕食して食べてました。
在庫生活・・・2_c0020423_1843372.jpg

その後低い位置を飛んできましたが顔がそっぽ向いてました・・・(ToT)
在庫生活・・・2_c0020423_1853190.jpg

似たようなカットが出ましたがお許し下さい。
在庫生活・・・2_c0020423_1861485.jpg

この場所でも空抜けはやはり多いです・・・
在庫生活・・・2_c0020423_1865241.jpg

目の前7m位の看板に止まった時のショットです。
光の具合は悪いですが記念に。
在庫生活・・・2_c0020423_1874686.gif

最後は最近お決まりのGIFアニメです。
さて、当日の分も入れるとこれで3日目になりますこの辺で猛禽シリーズは
終わりとさせて頂きますm(_ _)m
次回はやはりカワセミかな~っと思ってますが今日何やら嫌な情報が
入りましたのでどうなるかは?・・・・・
by oziro-yatyou | 2005-01-13 18:10 | 鳥撮り