人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想を・・・・

遥かに上回る暑さの中カワちゃんに会いに行ってきました~(汗)
朝7時前に着いてみれば既にMSさん親子が・・・(大汗)
最初はツミに行こうかと思ってましたが園内に入るとあら?カワちゃんもう留まってる・・・
予想を・・・・_c0020423_17134235.jpg

慌ててレンズセットしてズババババ~とイキナリ切っちゃいます(汗)
予想を・・・・_c0020423_1713264.jpg

その後10分位遊んでくれたと思ったら遥か彼方に飛んで行っちゃいました~。
で、予定通りにツミさんに会いに移動です~
予想を・・・・_c0020423_17144944.jpg

結局逆光の所に居て何とかなったのはこれだけ・・・(涙)
その後また翡翠に移動して戻ってきたらカラスの嵐でツミは居る気配も無く・・・
予想を・・・・_c0020423_17162196.jpg

気を取り直してカワちゃんザンマイです~。
予想を・・・・_c0020423_1717512.jpg

まだお子チャまのようで色が綺麗に出てませんが贅沢は言いません。
否、言えません・・・だってこの時期遊んでくれるだけで貴重ですから~・・・
予想を・・・・_c0020423_17183459.jpg

で、やっぱり飛び物は外せません・・・(爆)
予想を・・・・_c0020423_17191178.jpg

これは珍しくホバしてくれた時の一コマです~。
予想を・・・・_c0020423_17201047.jpg

最後は珍しく止まり物・・・
実はこれかかしサンにお借りした3倍使用で撮ったやつを
20%トリミングしてみました。
どうでしょう?印刷はう~ん・・・A4までかな~位ですかね~。
by oziro-yatyou | 2005-08-14 17:26 | 鳥撮り