人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば

新年から結局1度も更新してなかったんだな〜・・・
何か「どうしてるのか?」何て心配の
声も何処かで上がったとか?w
取り合えず何とか生きて入るんですけどね
モチベーションが底辺まで落ちちゃうと
全く更新する気になれなくて
こんなに空いちゃいましたm(_ _)m
兎にも角にも久し振りに
御仲間と例年通りの遠征に出掛けて来ましたので
その成果で久し振りの更新です。

気が付けば_c0020423_14593632.jpg


気が付けば_c0020423_14595465.jpg

久し振りのキビ太〜
若い子ばっかりでこってりの子を
探すのに苦労しました

気が付けば_c0020423_1514488.jpg

今期はタイミングか?
個体数が少ないのかこのワンチャンスだった
クロツ

気が付けば_c0020423_1532127.jpg


気が付けば_c0020423_153383.jpg

とある障害を避けてエッコラと歩き回った先で
偶然出会ったイスカ〜
ま〜証拠程度ですが嬉しいのでw

気が付けば_c0020423_1554617.jpg

気を取り直してここからは・・・

気が付けば_c0020423_156324.jpg


気が付けば_c0020423_1564562.jpg


気が付けば_c0020423_1565938.jpg


気が付けば_c0020423_1571772.jpg


気が付けば_c0020423_1573719.jpg

コチラも何時もの通り
撮りたくなるコマちゃん
着いて早々に撮れたのでラッキーでした。
他にミソやルリ男とかも期待したんですが
今期は縁がなかった様です(T T)
ま・コレだけ撮れたからいいかな?
さて次回の更新は何時になるかな?・・・
ではではw
あ・御一緒した皆さんお疲れ様でした〜
又遊びましょうね〜

by oziro-yatyou | 2014-05-06 15:10 | 鳥撮り