人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も懲りずに・・・

翡翠のホバ狙いで早めに到着しましたが
結局やってくれずに何時ものパターンになってしまいました・・・(涙)
今週も懲りずに・・・_c0020423_16161137.jpg

先ずは昨日のツミ君の写真から。
最近は下に降りてこないのでデジ眼だときついです~・・・(汗)
今週も懲りずに・・・_c0020423_1684879.jpg

狙い通りやって来てくれたので期待したのですが・・・
今週も懲りずに・・・_c0020423_1693673.jpg

その後は何時も通り暗い別の池で飛び物作業でした~。
今週も懲りずに・・・_c0020423_16101442.jpg

このチビせみはホント魚捕るのが上手いんですよね~
でも出来るなら近い所でやってほしいものです~・・・
今週も懲りずに・・・_c0020423_16222314.jpg

↑と似てますがピントリング廻しながらちゃんと追ってます。
今週も懲りずに・・・_c0020423_16121894.jpg

お次は去り行き物です~。構図が何なのはお許しを・・・う~ん修行が足りませんね~・・・
今週も懲りずに・・・_c0020423_16131897.jpg

最後は最近追い出される事も殆どなくなってきて
何か変な雰囲気のツーショット。
今日はアメリカから露木さんもいらっしゃってとても楽しい一時を過ごせて
良い休みになりました~。
撮影自体は不完全燃焼気味ですがまだまだ暫くはこの状態が続きそうだし
気長に行くしかないですね~・・・・(汗)
by oziro-yatyou | 2005-07-03 16:22 | 鳥撮り