人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの

鳥さんに会って来ますた〜
最後に撮ったのは何時だったかな〜?
思い出せない位なのでホント久し振りです。

懐かしの_c0020423_17402726.jpg

どの子に会いに行ったかと言うと
そう、ハギマシコっす

懐かしの_c0020423_17405992.jpg

中々背景が選べないですけど

懐かしの_c0020423_17412869.jpg

贅沢は言えませんw

懐かしの_c0020423_17415132.jpg

この子の話題が出ると若干1名から
チクチクと攻撃されてましたが

懐かしの_c0020423_17422965.jpg

今回やっと約束を果たせましたw

懐かしの_c0020423_17425377.jpg

ご一緒した3サン方お疲れ様&ありがとう御座いました。
次はやっぱり猛禽?それとも次も小鳥かな?

因に・・・・
懐かしの_c0020423_17443257.jpg

この子のシェイクダウンもして来ました〜
ま〜距離は短かったですけど
感触は掴めたので
間違い無くギア1枚補えそうですね
もっとも某氏が言う40km巡航は
足の無いオイラには無理ぽ

by oziro-yatyou | 2012-12-24 17:46 | 鳥撮り&ポタ