人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新する筈が

忘れちゃったのでこっそり更新・・・
ま〜そんなに見てる人も居ないので良いんですけどねw
先週に引き続き鳥撮りに出掛けたんですが
距離は遠かったけど久し振りに

更新する筈が_c0020423_21341668.jpg

大鷹の成長が見れて嬉しかったな〜
何かこれに満足してかかしサンのコーヒーと
美味しいリンゴを頂いてすっかり
散策する気ゼロw
そんな中、運良く

更新する筈が_c0020423_21363015.jpg

サメちゃん登場〜w
ズングリでカワユス

更新する筈が_c0020423_213746.jpg

空抜けだけど割とデカイのもゲッチュ

更新する筈が_c0020423_21373250.jpg

そう言えばモズ子さんも久し振りに見たので撮ってみたw

種類は多くないけど
ロクに散策もせず撮れちゃったのでお昼前に
満足して撤収でした(爆)
ちなみに自転車の方は帰ってからローラー台の
メニューを筋トレと合わせて実施
これ位はやっておかないと外で乗る時
足回らなくなりますからね〜(汗)

by oziro-yatyou | 2012-10-15 21:40 | 鳥撮り