人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでまた・・・

2週続けて最悪な天気とは
付いてないと言うか何と言うか・・・
この時期最後になりそうな
猛禽詣での予定がだだ崩れす(涙)
先週は更新する気にもなれなかったので
今週もサボろうかと思ったけど
ま〜プリ太でもいじるか?って事で
今回はこんな物を投入してみました

なんでまた・・・_c0020423_21591820.jpg

クルーズコントロールスイッチ〜♪(by猫型ロボット風)
定則走行をする為のOPで
確か40km〜100kmの間で
ラクチン走行が出来る優れもの〜
これで右足も疲れません

なんでまた・・・_c0020423_2231582.jpg

エアバックを作動させない為に
バッテリーのーを念の為外して
数秒〜数分経ってから作業を開始して

なんでまた・・・_c0020423_2242847.jpg

サクッと作業完了です
右下にチラッと見えてるでしょ?

なんでまた・・・_c0020423_225397.jpg

んでスイッチONでランプも点灯〜
ちょっくら試走して
クルーズコントロールも確認して
終了〜
時間にして15分位でしたかね?
5000円未満で遠出が楽になるんですから
安いもんでしょ〜
さて次回は何で更新出来るのやら?・・・

by oziro-yatyou | 2012-03-18 22:08 |