人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超〜久し振りに

お外で実走して来ました〜
ホント久し振りでした
まだまだ寒くてシンドイですけど
chelmoさんの新車のシェイクダウンと聞けば
行かない訳にはいきません(笑)

超〜久し振りに_c0020423_17443679.jpg

待ち合わせの四ツ木にて

超〜久し振りに_c0020423_17451026.jpg

これも久し振りのロックゲート

超〜久し振りに_c0020423_17453434.jpg

オニューのケベ子で疾走中

超〜久し振りに_c0020423_17472139.jpg

こちらが新フレームのケベル
マットなトップコートがイカシテマす

超〜久し振りに_c0020423_17494110.jpg

何時もの様に葛西経由で江戸サイの予定でしたが
軍曹から遊びにおいで〜って
つぶやきがあったのでchelmoさんの
ケベ子を御披露目しに行ってから
久し振りに地元で焙煎味噌〜!!!
ホントうま〜!!(^0^)
お腹いっぱいになって帰宅後にコッチの作業も・・・

超〜久し振りに_c0020423_17531565.jpg

先ずはプリ太のリアエンブレムを
ヒートエンブレムに交換です
これはスモール点灯でブルーに光ります

超〜久し振りに_c0020423_17551846.jpg

んでブレーキを踏むと赤に変灯〜(^▽^)
乗ってる人間には見えないんですけどね(笑)

超〜久し振りに_c0020423_17565351.jpg

今週はもう一つ
フットランプを増設です
これはPのポジンションの時

超〜久し振りに_c0020423_17582369.jpg

こっちはP以外のDやRにNの場合に
こんな風に減光します
-コントロールから配線を取ってるので
純正に近い光り方になります。
αはどうも配線まで来てるって話なのに
何でノーマルプリには無いんですかね〜・・・
ま〜工作楽しいから良いですけどね
次週は後席にも設置予定です〜(爆)

by oziro-yatyou | 2012-02-05 18:02 | 自転車