人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の天気じゃ

撮影もましてやポタも
出来ませんからツマンナイですね〜
なので今週もプリ太でお遊び
今回の施工はリア周りのスモークフィルムを
貼る作業です

今週の天気じゃ_c0020423_21495052.jpg

貼るブツはこんな感じで既にカット済み
最近じゃ主流ですね〜
これで透視化率25%の物になります
自分の車じゃないから薄いので(笑)
所がリアの右ドアの方を施工ミスしてしまったので
結局途中で止まっちゃったんですけどね(大汗)
もう1セット発注しなきゃ(涙)
ま〜2000円だからウマ麺2回我慢で済むしね・・・(爆)
んでお昼から前から予定してた都内でのお買い物に
お出かけ〜

今週の天気じゃ_c0020423_21543593.jpg

先ずは前から予定してた
ローラー台のキネティック・ロックンロール
画像の様に車体が振れますよ〜って言うのが売りの
ローラー台です。

今週の天気じゃ_c0020423_2158576.jpg

因にこれがヤフオクでポチって今まで使ってた
サイクルオプス・フルード2です
コッチだと今回の物の様に車体を振るのは無理だし
フレームに負担がデカイので
少しでも負担が少なそうな今回の物に変えてみました
車体が振れない以外は何の不満も無かったんですけどね

今週の天気じゃ_c0020423_2215516.jpg

それとオマケにこれも仕入れて来ました
OGKのレジモス。
今まで3年近く使って来たレフが
流石にクタビレて色も褪せて来たので
良い機会だから?(爆)
買っちゃいました。
これを書いてる時点で既にローラー台は
使用しましたが乗り味
いい感じです。
フルード2より更に実走感あるし
音も更に静かと言うか周波数が違うので
TVの音も今までより聞き易いかな?
ま・兎に角久しぶりに物欲な週末でした(笑)

by oziro-yatyou | 2012-01-22 22:08 | その他