人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は何と〜

何時ものポタのメンバーに
プロの選手が参加と言う何とも
嬉しいポタなのです〜
いや〜まさかこんな日が来るとはね
そんな羨ましいイベントに
一時は最近忙しくて参加出来ないって
言ってた鬼軍曹も何とかかんとか
拝み倒して(誰を?)参加(爆)

今週は何と〜_c0020423_18163554.jpg

参加はこの4人とオイラとで
5名〜一番左が今回のゲストのM氏でごじゃいます。

今週は何と〜_c0020423_18175799.jpg

本当は荒サイって話だったけど
今週の各イベントを考慮して
江戸サイからコッチでって事で

今週は何と〜_c0020423_18185687.jpg

手賀沼から布施弁天&あけぼの山の
コースを走って来ました〜
布施弁天では次のシーズンでの
M氏の勝利祈願を 人(_ _

今週は何と〜_c0020423_1820244.jpg

そんな中「パッシューーー!!」って
MSさんのタイヤがお亡くなりに・・・
でも作業をしてるのは何故かプロ・・・(汗)

今週は何と〜_c0020423_18212849.jpg

終わった〜って言ってますけど
最後の空気入れしか作業してなかった様な・・・

今週は何と〜_c0020423_1822464.jpg

途中でそんなネタも仕入れながら
今回のメインイベント?(爆)

今週は何と〜_c0020423_18233052.jpg

味噌は何回も食べたので
オイラは塩にチャレンジ〜
コッチはさっぱりしてるけど
チャンとコクがあってウマ〜
こっちもオヌヌメです。

いや〜それにしてもオイラ達の遅いペースじゃ
逆に疲れちゃうのにお付き合い頂き
この場を借りてM氏には感謝で御座います。
誠に有り難う御座いました〜m(_ _)m
懲りてなかったら又遊んで下さいね
勿論ウマ麺も紹介しますので(笑)

by oziro-yatyou | 2011-11-20 18:29 | 自転車