人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄のしごき連休〜

今回の連休何故か3日とも
走る事になりまして
既にこれを書いてる間も意識が・・・・
皆さん3連ちゃんはやめましょうね〜(大汗)

地獄のしごき連休〜_c0020423_19553287.jpg

初日は久しぶりに待ち合わせ前に岩渕まで

地獄のしごき連休〜_c0020423_19562341.jpg

もう一台とれたサンのキャノンもあるんですがね・・・
この日は3台でした

地獄のしごき連休〜_c0020423_1957019.jpg

相変わらず暑かったのでイチゴのかき氷〜

地獄のしごき連休〜_c0020423_19574652.jpg

〆は公園近くのお店でモヤシそば〜
シンプルだけどウマ〜
この後に買い物がてら遠回りして
帰路についたんですが・・・

地獄のしごき連休〜_c0020423_200628.jpg

最初によったお店にはブツが無くて
又く関係ないお店のオープンを思い出し
バイクプラスの様子を見に
が・・・・・
その帰りに

地獄のしごき連休〜_c0020423_2012519.jpg

パンクじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜orz
しかも今回刺さっていたのはホチキスの芯・・・
刺さる前に曲がってくれよ・・・
この後修復して帰宅

総走行距離  102km
平均時速   23km
最高時速   47km

んで翌日の日曜は鬼軍曹が出撃
勿論断るなんて事は許されず柿崎宜しく・・・

地獄のしごき連休〜_c0020423_2041115.jpg

前回は一人だけ画像が無かったので鬼軍曹
じゃ無くてMSさん(爆)

地獄のしごき連休〜_c0020423_2044984.jpg

この日はオイラの新たなアイテムエッジ800の
投入日でもありました

地獄のしごき連休〜_c0020423_2052960.jpg

勿論この日も暑かったので氷〜
この日はメロン
この美味しい氷を食べた後にまさか
翌日も走る事に話が進むとは思いませんでしたよ・・・

地獄のしごき連休〜_c0020423_206126.jpg

この日のランチは一人で地元の
美味い味噌ラーメンが食べれるお店で
焙煎味噌〜!!
やっぱメッサうま〜
美味しくお昼を頂いてこの日は

総走行距離  77?km(同コースの以前の記録)
平均時速   ?
最高時速   ?

何故?かと言うとガーミンのバッテーリーが
途中で切れたのでログが・・・orz

そして最終日待ち合わせ場所に

地獄のしごき連休〜_c0020423_2015647.jpg

連日の疲労で遅れたらやなので
早めに着くも・・・・
この日、オイラが参加する理由である
さる御方が・・・
「体調不良で無理かも?」とかって
弱気な電話が掛かって来たので
温厚なオイラが珍しく一喝!!
あえなく強制出撃させました
参加するって言ったら余程の事あない限り
欠席は認められないのです!!

地獄のしごき連休〜_c0020423_20165047.jpg

ちなみに誰かと言うとこの方
orat氏〜仲間内では色んな意味で時折
神と言われる男・・・
こんな顔してますがこの後
暫く走ってらケロッとしてましたよ

地獄のしごき連休〜_c0020423_2020185.jpg

んで最終日のメインイベント
ここ最近、某2名が通い詰めてる
いや1名は毎日入り浸ってるとか?・・・(汗)
んでこのサイクルショップ(サイクリングタイム)
でorat氏のフォーカスの
異音のチェックに行った訳です
時間はかかったけど無事に修復完了〜
結局ランチも無しにここお台場で
解散して帰路についたんですが
江戸サイに出たらこの日
無理矢理に出撃させた報いで
神の力による
3連休の中で最強の向かい風にミマワレ・・・orz
「不幸だ̃〜!!!!」・・・

地獄のしごき連休〜_c0020423_20314158.jpg

結局3日間で走った距離は
265km〜・・・・
疲れた・・・

by oziro-yatyou | 2011-09-19 20:34 | 自転車