人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

ポタっすよ〜
撮影のもちのべーしょんは
一向に上がりません!!(キッパリ)
ってか金曜か土曜になると
さるお方から「何処走ります〜?」って
電話が入りモンで・・・(大汗)
いや勿論、自分は走る気満々ですよ
走らないとブヨブヨの体が
更に怖い事になりますしね〜(^_^;;;;;;
んで今週のコースはchelmoさんが
御任せって事だったので
本人が走った事が無いコースが良いだろうと
RICKさんに会いに
一路RICK家目指して走って来ました〜(笑)

相変わらず_c0020423_18232648.jpg

集合は自宅近くのマックで
この時、MSさんとchelmoさんはかかしサンの
スイカをご馳走になってたんだろうな〜

相変わらず_c0020423_18244750.jpg

手賀川を走行中のMSさん

相変わらず_c0020423_18252134.jpg

同、走行中のchelmoさん
顔は落書きじゃなくて隠しですからね〜

相変わらず_c0020423_18261746.jpg

小文間の東屋で小休止

相変わらず_c0020423_18265299.jpg

そしてRICKサン家に到着〜
暫し談笑の後
教えて貰ったウマ麺屋に向けて出発〜
RICKさん御邪魔しました〜m(_ _)m

相変わらず_c0020423_18291849.jpg

そしてウマ麺屋に着いて
出発前にRICKさんが気になるから
食べてみてって言ってた
トマトつけ麺にチャレンジ〜
そのものも酸味も強く無く食べ易くて
ウマ〜なんですが見て分かる通り
自分でタバスコや粉チーズを加えて
味に変化がつけられるので更にウマ〜
最後に漬け汁を割って飲むのも含めて
3回味が変わって楽しめるので
凄く得した気分です(*^_^*)
いや〜良い店教えてもらいました
また食べに行こ〜っと

総走行距離  75km
平均時速   23km
最高時速   38km

by oziro-yatyou | 2011-06-26 18:35 | 自転車