人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

撮影したな~っと感じる一日でした~。
もっともそんなに鳥さんが大フィーバーって訳ではなかったのですが
自分のカメラも戻ってきて尚且つ先週は痛い目を見たので・・・・(汗)
先週玉砕を食らったキビタキにリベンジを果たすべく
第二陣が入ったというので都内の公園へ・・・
久しぶりに・・・_c0020423_1855584.jpg

しか~し!!声はすれでも姿が見えずでやっと見つけたと思ったら
直ぐに居なくなってしまいましたトホホ~・・・・
で遊んでくれたのがオオルリくんです~。
久しぶりに・・・_c0020423_1857268.jpg

この子はオオルリの女の子です。
久しぶりに・・・_c0020423_18574330.jpg

オオルリはやはりこの季節高い枝の上で縄張り主張で中々下に
こないので全て見上げになってしまうのが・・・
久しぶりに・・・_c0020423_18593256.jpg

そうこうしているとまったくキビタキの反応は無くなって途方に暮れていると
オオルリが遊んでくれた所でカメラマンが騒々しいので何かと思ったら
この子!サンショウクイでした~!!絶滅危惧種Ⅱ種です~
久しぶりに・・・_c0020423_192335.jpg

もちろん飛び物好きですから・・・・(爆)
久しぶりに・・・_c0020423_1924038.jpg

これが今日のベストショットですかね~・・・(汗)
何にしても最近多忙につき週末の鳥撮りは気合が足りなかったですが
今日は珍客登場で久しぶりに燃えました~!!
来週もこんな感じで行きたいものです。
by oziro-yatyou | 2005-04-24 19:05 | 鳥撮り