人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

2かで200km走って来ました〜(爆)
実は先週も100kmほど走ったんですが
撮った画像データが飛んでしまったので
更新しなかったんです(汗)
ま〜そんな事は気にせずに
今週も走って来た訳ですが
先に書いた通り連日100kmはキツかったです(大汗)
んで行った場所は・・・

今週は_c0020423_2124856.jpg

解り辛いけどフジテレビ〜
って事はそうお台場です〜

今週は_c0020423_2132589.jpg

船の科学館

今週は_c0020423_214198.jpg

某刑事が居るかも?な
ある意味有名な警察署(笑)

今週は_c0020423_2145721.jpg

最後は葛西の観覧車〜

と昨日はこんな場所に行ってデーターは

総走行距離   102km
平均時速    22,5km
最高時速    44.5km
消費カロリー  3092kcal

んで2日目の今日はと言うと
秋ヶ瀬Uターンのコースを走ったんですが
何せ撮る物が何も無いので
画像は無しで・・・(大汗)
何か今回ルートを書くのも面倒なので
データーだけでお許しを・・・

総走行距離  107km
平均時速   21.5km
最高時速   40.5km
消費カロリー 2825kcal

でした〜
ホント連日100kmは結構効きますね〜
んでも消費した分は
飲んじゃうので
あんまり効果が・・・
う〜んこの辺をもっと
我慢しないとね〜(大汗)

by oziro-yatyou | 2010-09-12 21:15 | 自転車