人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は

ちょっと変わった物を含めた感じで
更新です〜
何が変わった物かと言うと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は_c0020423_1848898.jpg

は〜い料理でございます〜(笑)
何となく久しぶりに
チャーシューを作りたくなったので
ロースとバラの両方を作ってみますた〜

今回は_c0020423_18494699.jpg

あい!出来上がりはこんな感じだス〜
どんなもんでしょ?
これを使って翌日の昼は・・・・

今回は_c0020423_18504775.jpg

つけ麺を食べますた〜(^_^
自分で言うのもなんですが
ウマ〜
あ画像はつけ汁ですので〜
勿論味付けに使ったタレを使って
煮卵も制作してラー油を和えたシラガ葱もトッピング〜
いや〜でらウマ〜
んで美味しくいっぱい食べちゃったので
ポタ〜

今回は_c0020423_18541823.jpg

この辺とか寄って

今回は_c0020423_18545874.jpg

有名な牧場でこれまた
ウマ〜なジェラートを食べてきました〜ん
ま・今迄で一番走ったから良いよね〜?(汗)

今回は_c0020423_18561844.jpg

今回は_c0020423_18563176.jpg

今回は_c0020423_18564698.jpg


今回は_c0020423_1857068.jpg

総走行距離 140km/h
平均時速  21.7km/h
最高時速  38.3km/h

と今週はこんな感じで更新です〜
それにしても暑さもそうですが
顔や腕が真っ黒〜(大汗)
日焼けがいちゃい〜(>_<)

by oziro-yatyou | 2010-07-11 18:59 | その他