人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓

え〜っと本日は最近
チャリに目覚めてしまったMSさんの
主催でポタって来ました〜
道連れはchelmoさんとRYO君
それにオイラの4名で荒川CRで
秋が瀬公園を目指しました〜

新規開拓_c0020423_19572462.jpg

先ずは何時の様に近所の江戸川
あ・本日はビアンキのローマで出陣です。
オイラのじゃないですけどね〜(汗)

新規開拓_c0020423_19585280.jpg

んで何時もの公園を経由して待ち合わせ場所の
荒川CRにて本日参加の
プレスポに2008BMCーSL01にGIOSで御座います〜
それにしても始めて1ヶ月でBMC買うとはね〜(ボソ)

新規開拓_c0020423_2014785.jpg

さて走り始めて先ずは青色水門で
ブログ用にパチり

新規開拓_c0020423_2024880.jpg

そして折り返し地点の秋が瀬〜
いや〜超久しぶり〜
まさかチャリで来るとはね〜(大汗)
その後逆サイドを途中迄走り
待ち合わせ場所迄下って解散〜

新規開拓_c0020423_2065853.jpg

新規開拓_c0020423_2075939.jpg

新規開拓_c0020423_208176.jpg

走行距離106km
平均速度19.6km
最高速度39km
ま〜終止ず〜っと向かい風で
よく頑張った方ですかね〜(大汗)
まさか一度も追い風がないとはね〜(涙)
それで帰ってからやっぱり・・・

新規開拓_c0020423_2010281.jpg

プシュッとね〜(爆)


新規開拓_c0020423_2018621.jpg

by oziro-yatyou | 2010-06-13 20:18 | 自転車