人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・

動いても全く何にも収穫が無い事がしばしば・・・
今週もな〜〜〜〜んにも収穫無くて
今日何かはもう・・・・・orz
しかも今週は17日から1泊2日で
検査入院がありまして
直ぐに帰って来る予定が・・・・

最近・・・・_c0020423_213112.jpg

よく18日の昼に検査の為の点滴〜
・・・・・
・・・・
・・・
点滴の針って太いから痛いんだよね〜
しかも何故か腕でもわりかし
痛い方の腕の外側に刺すし・・・

最近・・・・_c0020423_2151232.jpg

んで検査中に「あんれま〜これはちょっとまた追加処置した方が良いね〜」
って所が出て来ちゃいまして
じゃ〜後日やるのも面倒だからそのままオペ・・・
最後は止血〜
今回は関節部なのでエアバック式の止血帯です
ま〜この圧迫止血は検査でも
そのままオペしても
やる事に変わりないんですけどね〜(汗)
んなこんなでまた半年後にカテ検決定な訳ですが
途中でオペに切り替わったので入院も1泊伸びるしで・・・orz
そんな事態にもめげず退院日の午後から
動いたのに収穫ゼロ!!
翌日の今日も夜明け前から頑張るも
収穫ぜ〜ろ〜〜〜〜〜・・・・ililililorz
正直立ち直れません・・・・
ま・ま・引きが弱いのは今始まった事でもないですけど
これじゃ痛〜い画像で終わっちゃうので
最近ちょっとこんな物を
レストアして組み立ててみたのですが

最近・・・・_c0020423_21154140.jpg


最近・・・・_c0020423_21155529.jpg


最近・・・・_c0020423_2116651.jpg


最近・・・・_c0020423_2116185.jpg


最近・・・・_c0020423_21163172.jpg


フレームは10年以上前のブリジストンのマッドロックです
これを塗装を剥がし再塗装をして
パーツを新調+頂き物でレストア〜
ホイールを700c化してみました〜
これに合わせてグラジのトランスファーを入れて
ブレーキもV化してます。
つかこのトランスファー入れないと
700c化出来無いんですけどね〜
あれ?Vブレーキとレバーは何処のだっけ?・・・(汗)
RDとシフターは頂き物のアルビオ
その他にフラットバーとステムはバズーカ
コンバーターはプロファイルデザインに
サドルは安さでサーファスです
FDやチェーンリングにBBにクランクや
ペダルは元々の物を使ってます
タイヤはパナのパセラ28cです。
スプロケはまんま7速なんですが
シフターは8速なので時々微妙な反応します(大汗)
これはま〜今後出物があれば8速対応の
物をホイールごと変えられればと・・・
ま〜急ぐ物でもないので気長にさがそ〜っと

さて興味の無い人には何じゃこりゃですが
更新するネタが無いのでお許しを〜
あ〜〜〜〜〜
次回は何か収穫あるかな〜
それてもまたチャリネタか?・・・(大汗)
では〜

by oziro-yatyou | 2010-02-21 21:27 | その他