人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

何時ものようにカワちゃんと遊んでは来たんですが
何時もと変わり映えしないので
たまにはこんなのも良いかな~って(笑)
最近流行のこんなのを
人込みが出来る前に撮って来ました~

今週は_c0020423_18195425.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

今週は_c0020423_18215815.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

今週は_c0020423_18222087.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

今週は_c0020423_18223961.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

今週は_c0020423_18225819.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

今週は_c0020423_18232123.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

やっぱりデカカッタデス~
でも18mって言う大きさは予測は出来てたので
大きな驚きは無かったですけどね。
んで今回早く行けばよかったのに
中々行かなかったから左肩にふざけたマーキングが
入ってしまった後でこの日に序幕だった様で
白い物が被ってました~(涙)
まったく決まってもいないのにんなモノ貼るなっつーの!!
と言う事で唯一その辺が残念なのですが
どうせ写っちゃうなら諦めて
今度は夜のライトアップ物でも挑んでみようかな~・・・(爆)
でも人込み嫌いなんだよな~・・・
あ・ちなみにラストの画像は解る人には解る
なんちゃってジャブロー風です・・・

by oziro-yatyou | 2009-08-02 18:28 | 鳥撮り