今年も終わりなんですね〜
師走に入ってから家族が
入院してテンヤワンやしてまして
にも拘らず仕事は昨日までとかでorz
チャリも鳥さんも遠ざかっていたので
テンションだだ下がり・・・
そんな中、お友達から
ネタメールを頂いたので
撮り納めも兼ねて出掛けて来ました〜

c0020423_18304387.jpg

は〜いコミミちゃんですw

c0020423_18311531.jpg


c0020423_18312626.jpg


c0020423_18314124.jpg


c0020423_18315413.jpg


c0020423_1832747.jpg

目の前に落ちて来た時はビックリしましたw

c0020423_18324450.jpg

ブサ君も遠かったけどパシャリ

c0020423_18332047.jpg


c0020423_18333295.jpg

とま〜
だだ〜っと何時もの様に貼ってみました。
久し振りにシャッター切ったな〜
ネタを振ってくれたお友達に感謝ですw
では皆さん良いお年を〜

[PR]
生きてますw
ここの所、更新する度
このフレーズな様な気がしますw
鳥さん撮ってませんハイ(爆)
そろそろ猛禽さんの時期なんですけどね〜
今日は前日に飲み過ぎて爆睡してたので・・・
んで土曜日仕事中に配送所留めのブツを
引き上げていたのでそれをインストールしてみました。

c0020423_22151252.jpg

物はコレで御座います。

c0020423_22154053.jpg

午後からチャチャっとインストールw
取り付けは至って簡単です
基本ボルトオンです。
良い感じになったんですが
一つ問題が有りまして
コレの影響でマフラーカッターが
装着不可になったので買い直さないとw

[PR]
# by oziro-yatyou | 2013-11-17 22:21 | | Comments(0)
って思う位
カワセミ撮ってなかったかな〜?
久し振りにホームでエゾビでもって
思って出掛けたんですが・・・
居ない物は仕方が無いので
MSさんとお喋りしつつカワセミを
待ちましたが僅かこのワンチャンスでした(涙

c0020423_1352580.jpg

あ・トンボだ〜って思ってるのか
美味そう・・・って思てるのか・・・

c0020423_1353818.jpg


c0020423_13564662.jpg


c0020423_13534191.jpg


ワンチャンスなのでコレでお終いです。
何んか世代交代したみたいだけど
この子は今後どんなパフォーマンス
見せてくれるのかな〜・・・

[PR]