<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わらせる為に
今季最後になるであろう狩り場へ
宿題とは何ぞやって話ですが
白いこの事ですw
毎回、手を焼かされ
天気には見放され
苦労ばかりなんですが
何とか今期の宿題は今週こなせたかな?
って事でハイチュウで今週は更新です。

c0020423_20152368.jpg

朝一のミサゴ

c0020423_20154446.jpg

そしてこの子のお陰で
まだハイチュウが居る事が分かった
ありがとうハイタカ君

c0020423_20165270.jpg


c0020423_20171144.jpg


c0020423_2017294.jpg


c0020423_20174389.jpg


c0020423_201811.jpg


c0020423_20181625.jpg


c0020423_20183136.jpg


が〜っと貼ってみましたがwww
正直画質については満足いってない物ばかりですけど
今期これ以上は難しいと思うしね〜・・・
後やっぱり気温が上がり過ぎて
陽炎がハンパなくて・・・
兎にも角にもこれで宿題が終わったので
今日はノンビリしつつ
前から壊れたまんまだった
ISユニットと昨日から調子の悪い
ボディーの方を纏めて
メンテに出して来ました。
一様、見積もりも出して貰う様にしましたが
果たして幾らになるのやら・・・・・

[PR]
更新です(爆)
いや画像は生成したんですけど
飲み過ぎと疲れで・・・・(核爆)
さて今回は久し振りの迷鳥と言うか
珍鳥と言うか兎に角ライファーを
ゲット出来ましたので
その子を。

c0020423_2064052.jpg


c0020423_2065412.jpg


c0020423_207749.jpg


野原さんとこの子ですw
結構振り回され疲れましたけど
久し振りのライファーは
やっぱり良いですね〜。
貴重な情報をくれた御仲間に
感謝です〜。

[PR]