<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白い子のリベンジをと
出撃して来ました。
土曜は通院日でローラー台と
筋トレだけしか出来ずに
ストレスがMAXになったので
気合いを入れて出撃しましたが・・・・
着く手前で白黒衣装のオッサンに
呼び込まれ青い紙を渡されて
一気にテンションがた落ち・・・orz
この時点で帰ろうかとも思ったけど
現地までホント後少しだったから
挫けずに向かいました。

c0020423_1937463.jpg


c0020423_19371958.jpg


c0020423_19373247.jpg


c0020423_19374457.jpg


でも結局先週より強い風に
寒いの通り越して痛かった・・・
相変わらず相手も手強いし
10時頃には風が強過ぎて
立ってられないので
早々と撤収して来ました(T_T)
画質も変わらず悪いし
寒いし痛いし想定外の出費は出るし
全く以てブルーな週末でした・・・・
は〜・・・・・参ったな〜・・・・

[PR]
えっらい寒い日曜でしたね〜
土曜は予報通りでしたけど
日曜にここまで強風になるとは・・・
土曜日はあまりの強風で予定していた
とあるリベンジは中止して
日曜に新たな課題をこなしに出掛けたのですが
この強風で寒いの通り越して
痛かったです・・・orz
しかも立ち位置の選択ミスで画質は・・・
それでも貼らねばって事で
ハシゴの画像も合わせて
だ〜っと画像貼りますので
御付き合い下さいませm(_ _)m

c0020423_1758874.jpg


c0020423_1811641.jpg


c0020423_1812634.jpg


c0020423_1814270.jpg


c0020423_182771.jpg


c0020423_1822345.jpg

長年毎期この子は手強く
何時も手を焼かされるんですが
今期も同じく厳しいですね〜・・・
兎に角今回は遠くて解像しない
これ、久し振りに2倍入れてたりするんですけどね
どうにもなりません・・・・
ま〜画質悪いけど折角撮ったので貼ってみました。
んで、ここからは2件目の画像を

c0020423_1891156.jpg

アホ毛のコミミ〜w
c0020423_189232.jpg


c0020423_189367.jpg


c0020423_1894980.jpg


c0020423_1810177.jpg


c0020423_1810444.jpg


c0020423_1811281.jpg


c0020423_18111645.jpg


c0020423_18113655.jpg


c0020423_18115522.jpg


以上〜
ガッツリ貼ってみましたw
貼り過ぎだ馬鹿やろ〜って
突っ込みは無しで御願いします(爆)

[PR]
この子と遊び始めると
何時の間にかガシガシ
シャッター切っちゃうんですよね〜
原点回帰と言うか何と言うかw
と言う事で
久し振りにカワセミを堪能して来ました

c0020423_16421712.jpg

積極的な♀から逃げるの図

c0020423_16425212.jpg


c0020423_16432851.jpg


c0020423_16435257.jpg


c0020423_1644594.jpg

最後は顔が見えないけど
何となく気に入ったのでw
それにしても寒くて参った・・・

っとオマケ・・・

c0020423_16463732.jpg

[PR]
モチベーションを保つかが
今の所の課題だったりするんですが
今週も何とか切り抜けましたw
本格ポタにはもう少し気温が
欲しいですからね〜・・・
んでここ数週は元祖ホームに
出撃してますが今回も同じくホームへ
からの〜猛禽詣でです。

c0020423_18534413.jpg

もっとも今週のホームで
遊んでくれたのはこの子だけでしたけどね・・・

c0020423_1854526.jpg

気を取り直して猛禽さんですw

c0020423_18553074.jpg


c0020423_1856357.jpg


c0020423_18562043.jpg


c0020423_18563410.jpg


c0020423_18564785.jpg


c0020423_1857553.jpg


c0020423_18573313.jpg


c0020423_18571852.jpg


c0020423_18575930.jpg


だ〜っと一気に貼ってみました
在庫しても腐りますしねw
さて連休はどうしよ〜・・・・

[PR]