<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

普通にポタれる気温になるのかな〜?
何て単純に気合いが足りないだけなんですけどねw

ども皆さん今日わ〜ん
今週も先週もチャリはローラー台で済まして
何故か鳥撮りしてますw
ここ最近機材の進歩に
圧倒されてモチ下がり気味なんですけどね・・・
ま〜新機材を買える訳も無いので
既存の「わがままボディ〜」で
頑張るしか無いんですけどねwww
せめてAFボタン押してすっぽ抜けるのだけでも
何とかなればね〜・・・・

c0020423_18201665.jpg


c0020423_18203516.jpg


c0020423_18205394.jpg


c0020423_1821653.jpg

ここまでは
先週の分です〜
撮影後に熱が39°出まして
更新出来なかったので(汗
んでトラフを撮った時はやっぱり
「あなた、トトロって言うのね〜」byメイちゃん
って皆、言っちゃうよね〜?w

c0020423_18243722.jpg


c0020423_18245454.jpg


c0020423_18251018.jpg


c0020423_18262100.jpg


お次の画像は久し振りのK所のカワちゃん
ラストの画像はブレが気になるけど
ま〜躍動感って事で;;;
それにしてもモチどうやって
上げるかな〜?・・・・
そうそう最後に
某所の近くに出来たウマ麺屋
c0020423_18385313.jpg

見た目通り懐かしい感じの麺ですけど
福島の白川系ラーメンです
本店まで昔食べに行ったな〜w
麺が手打ちなんですけどモチモチで
噛んでると甘みと言うか旨味が
出て来るんですよね〜
今度は塩たべよ〜っとw

[PR]
昨日は久し振りの大雪で凄い事になってますが
皆さん大丈夫でしたか?
あの雪の中撮影に出撃してる人も
いた様ですが・・・(汗
でも降ってる時よりその後の方が
大変ですよね〜
皆さん気を付けて下さいね。

前日にショートコースだけど
走っておいて良かった〜w
c0020423_738224.jpg


c0020423_7381957.jpg

さて、ここまで来て
前振りとは何の関係もない
画像で〆です・・・(爆)

c0020423_733231.jpg


c0020423_7331962.jpg


c0020423_7333466.jpg


c0020423_734996.jpg


c0020423_7343463.jpg


c0020423_7345364.jpg


c0020423_735770.jpg


やっとこの子に会えてホッとしましたw
今期は無理なんかな〜?って
思ってましたからね
ご一緒した皆さん
調査してくれた方々に本当に感謝ですm(_ _)m

[PR]
鳥撮りです
自転車は余りにも寒く
誰も付いて来ないので・・・
だから部屋で1時間ローラー台と
体幹修行だけっす
これだけでもやって無いと
ぶよ〜んぶよ〜んが急激に増しちゃうのでね〜(汗)
は〜何か痩せる良い方法無いかな〜・・・
っと話が脱線しました(^ ^;
んで新年1回目の撮影は前回のリベンジ?・・・
と言うか鬼軍曹の「井戸端会議するぞ〜」って
号令でホームまで出撃して来ました。

c0020423_18323639.jpg

ルリ男

c0020423_18324868.jpg

ルリ男

c0020423_1833224.jpg

カワセミ

結果、前回急病?か何なのか分かりませんが
御休みしてたこの子達には会えたので
良かったんですが
サービスがね・・・・
ま〜ハズレなかったから良いですけどね・・・
さて、撮影のモチこの後どう保つか
これが一番の課題だな〜・・・・

[PR]