「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日で終わりですね〜
御世話になった皆さんに
心より御礼申し上げますm(_ _)m
来年も一つ宜しくお願い出来ればとw
んで大晦日の今日は
某所にて撮り納めすっぞ〜!!
って鬼軍曹のお声が掛かったので
某所に出陣・・・・
んっが!!!!

c0020423_18253126.jpg

ハイタカ

c0020423_18254867.jpg

普段、奥に居るセミ子ちゃん

これしか撮れませんでした・・・・
どうも先日都内に在住のドコゾの神が降臨して
ごにょごにょごにょ・・・・・・・(謎)
なので・・・・(爆)

気を取り直して
午後は走り納めじゃ〜って事で
前回シェイクダウンしたホイールの
異音対策の結果を試しに出掛けてみました。
行き先は午前中に
ジャ○○ン

「おい!!のび太!!
 お前の買ったホイール
 オレに見せに来いよ!!」
って言われていたので
後が怖いのでお披露目に行って来ましたwww

c0020423_1832505.jpg


c0020423_1832594.jpg


c0020423_1833819.jpg

距離にしては大した事無いですけどね
ですが今日の午後の風は凶器でした・・・
リムハイト6cm恐るべし・・・

トニモカクにも今年も後数時間
自分的にも色々有った1年でしたけど
何とか乗り切れたのでホッとしてます・・・
来年はどんな年になるかな〜?・・・
良い事有ると良いな〜www
それでは皆さん良いお年を〜!!
[PR]
鳥さんに会って来ますた〜
最後に撮ったのは何時だったかな〜?
思い出せない位なのでホント久し振りです。

c0020423_17402726.jpg

どの子に会いに行ったかと言うと
そう、ハギマシコっす

c0020423_17405992.jpg

中々背景が選べないですけど

c0020423_17412869.jpg

贅沢は言えませんw

c0020423_17415132.jpg

この子の話題が出ると若干1名から
チクチクと攻撃されてましたが

c0020423_17422965.jpg

今回やっと約束を果たせましたw

c0020423_17425377.jpg

ご一緒した3サン方お疲れ様&ありがとう御座いました。
次はやっぱり猛禽?それとも次も小鳥かな?

因に・・・・
c0020423_17443257.jpg

この子のシェイクダウンもして来ました〜
ま〜距離は短かったですけど
感触は掴めたので
間違い無くギア1枚補えそうですね
もっとも某氏が言う40km巡航は
足の無いオイラには無理ぽ

[PR]
c0020423_12452278.jpg

週の頭にポッちったブツが
海外から届きまして
c0020423_12452318.jpg

日頃のストレスでとうとう
イッチャイマシタよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0020423_12452558.jpg

装着するとこんな感じ
ffwdのf6rでハブは240semoticon-0118-yawn.gif
装着前に重量を計測したら
前後ホイールのみで丁度
1340gでした~
ただここでチョイとアクシデント
付属のブレーキシューを
取り付けしようとしたら
ここだけティアグラグレードの
ままだったキャリパーに
シューが付かないじゃんemoticon-0106-crying.gif
c0020423_12452655.jpg

と言う事で急遽キャリパーも
アルテグラに変更~
これでコンポ全てが
アルテグラになりますたw
んでコレを買いに行く序でに
c0020423_12452750.jpg

久し振りに焙煎味噌も
ゲッチュして来ました~
さて、シェイクダウンは
何時にしようかな~?
[PR]
何かえらい事
更新してなかった様な気が?・・・・
暫く更新しないと自分の場合
あれ?もしかしてまた入院?とか
え?もしかして逝っちゃった?
とか思われちゃいそうなので
ネタが無いけどコソっと更新してみますw

c0020423_16432385.jpg

元祖ホームのカワちゃん
相変わらず撮り易いですな〜ここは

c0020423_1644263.jpg

何故か御世話係が居ないのに
まるまるしてるルリ男君
どうやら一人でムラサキシキブを食べ放題らしいw
微かに甘みがあるんですよね実に。

c0020423_16455981.jpg

所変わってオジローならぬ
オジロ・・・^^;

ま〜取り合えず生きてますので・・・

c0020423_16473354.jpg

は〜・・・・早く会いたいジョ〜/b>
[PR]