<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠征したくなるんですよね〜
美味しい蕎麦も食べたいですしねw
ま〜そっちが何時の間にか本命に
なりつつあるんですけどね自分の場合www

c0020423_186878.jpg

遠征と言えばこの子は定番ですね
相変わらずと言うか何と言うか
反ってますね〜w

c0020423_186551.jpg

イッパイ居たけどそら抜けバッカだったな〜
のアカゲラ。
青いのも居たけど撮れなかった(涙)

c0020423_1875584.jpg

何時も以上に数が居たマミさん
ティロフィナーレとは叫びませんが・・・(謎)

c0020423_18103011.jpg

ビックリしたのがあの寒い山で
まだ居たキビ太

c0020423_1811657.jpg

奥さんも一緒でしたw

c0020423_18123964.jpg

そして本命のムギさん

c0020423_1813324.jpg


c0020423_18131972.jpg

結局、望んだ奇麗な♂は
見れなかったけどガンガン歩いて
散策して、美味しい蕎麦食べて
良いリフレッシュが出来ました。
因にこの日の夜は仲間内で
飲み会までしてましたw

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-10-28 18:14 | 鳥撮り
冬の鳥さんをゲットして来ました〜
イキナリのお出ましでビックリですw

c0020423_2212245.jpg

獲物はマヒワちゃん

c0020423_22125767.jpg


c0020423_22131186.jpg

秋を通り過ぎて
もう冬に突入なんだな〜って
思っちゃますね〜

c0020423_22143265.jpg

そうそうマヒワと遊ぶ前
前日にはこんな事してました
何やら届いた段ボール

c0020423_22181083.jpg

中身はこちら〜
プリ太のLEDテールランプ

c0020423_22193597.jpg

ノーマルの状態ですが
どうにも気に入らないんですよねクリアーって
ま〜差別化も兼ねてるんですけどね

c0020423_22195078.jpg

イキナリ、バンパーが〜の図w
これやら無いとランプの下部にある
爪が引っかかるのでね〜

c0020423_22213196.jpg


c0020423_22214290.jpg

サクッと外して付け替えて
こんな感じで完成です〜
ま〜運転してると見えないんですけどねw

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-10-21 22:24 | 鳥撮り
忘れちゃったのでこっそり更新・・・
ま〜そんなに見てる人も居ないので良いんですけどねw
先週に引き続き鳥撮りに出掛けたんですが
距離は遠かったけど久し振りに

c0020423_21341668.jpg

大鷹の成長が見れて嬉しかったな〜
何かこれに満足してかかしサンのコーヒーと
美味しいリンゴを頂いてすっかり
散策する気ゼロw
そんな中、運良く

c0020423_21363015.jpg

サメちゃん登場〜w
ズングリでカワユス

c0020423_213746.jpg

空抜けだけど割とデカイのもゲッチュ

c0020423_21373250.jpg

そう言えばモズ子さんも久し振りに見たので撮ってみたw

種類は多くないけど
ロクに散策もせず撮れちゃったのでお昼前に
満足して撤収でした(爆)
ちなみに自転車の方は帰ってからローラー台の
メニューを筋トレと合わせて実施
これ位はやっておかないと外で乗る時
足回らなくなりますからね〜(汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-10-15 21:40 | 鳥撮り
少しずつ気温も落ちて来て
すごし易くなっていましたけど
この時期は天気が不安定で困りますよね〜
ポタしたかったけど天気悪いし
自転車は室内ローラー台で我慢して
何とか天気が落ち着いた連休最終日の今日
森の方へ出掛けてみました。

c0020423_1935257.jpg

オサエのカワちゃん
すっかり繁殖期も終えた様です

c0020423_1936612.jpg

今回季節物で撮りたかったエゾビ〜

c0020423_19363535.jpg

そして実家に帰る途中のキビ太。
機材閉まって帰るかって時に出現したので
何時もの様にロクヨン手持ちでゲットw
最終日に友達とお喋りを楽しみながらの
鳥撮りを満喫して終わってみれば
良い連休になりました。
因に不安定な天気の日曜には

c0020423_19402019.jpg


c0020423_1940343.jpg

プリ太にNEWステアリングをインストール
してみましたw
純正のステアリングはどうも
プラ感と滑りが気になってたので。
さて次は何するかな〜www

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-10-08 19:42 | 鳥撮り