<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何時になったら涼しくなるのやら?
今週はどうするかと色々考えていたんですが
sho-sukeさんから遊びましょ〜って
メールを頂いたので元祖ホームで
カワちゃんに遊んでもらう事にしました〜

c0020423_2024443.jpg


c0020423_20241459.jpg

着いて早々あんまり状況が
芳しくないかも?って話で
どうなるかと思いましたが
何とか遊んでくれたのでホッとしました(汗)
ま〜光が強くて画質的にいまいちですけど
贅沢は言えないですよね〜。
んで今日はと言うと

c0020423_20255681.jpg


c0020423_20261081.jpg


c0020423_20262173.jpg

代わり映えしないコースですけど
走らないと色んな意味でヤバいので
今週も50km程を走って来ました。
う〜んまだまだ暑くて気合いが入りましぇん・・・

[PR]
ホント毎年の事ですけど
暑くてやになりますね~(~_~;)
毎週走るぞ!!って思っても
天気にやられたり
暑さに負けてローラー台ばかり
流石に外を走りたいので
今週こそはって思ったら
土曜は変な天気でorz
結局ローラー台と筋トレ・・・
ホントは日曜日はユックリの
つもりなんですがどうしても
試したい事があったので
無理クリ50kmほど走って来ました。

c0020423_18531554.jpg


c0020423_18531673.jpg


c0020423_18531686.jpg


c0020423_18531793.jpg

コースは短距離コースの
手賀沼+運河です。
ちなみに手賀沼のトライアスロンが
今日だったの忘れてて
走り辛いったら
ありゃしませんでしたよ(´・_・`)
選手の人は良いけど応援してる人たち
マナー悪過ぎでしょ~あれ・・・#
さて、愚痴も書いたしw
何を試したのかネタバラシ

c0020423_18531792.jpg

乱視用の使い捨て
コンタクトで御座います~w
いや~オイラ極度の乱視で
右目はこれ以上の矯正は
無理ぽな程なんです(ーー;)
視力的には車の運転とか
眼鏡使用ではないんですけどね
でもしないで走ると目が疲れるので
して走ってますが・・・
んで何故にコンタクトかと
言いますとスポーツサングラスって
遠視や近視に老眼なら問題無く
製作可能らしいのですが
乱視になると納得の物は
作れないかも?って話が
多いんですよ~・・・
高い金出して使い物にならないんじゃ
困るので長い目で見ると
コスパがイイとは言えないけど
これ+今迄愛用のスポーツサングラスで
走る方がイイよってメガネ屋にも
言われたので今回のチャレンジです
結果は・・・・
めっさイイですよこれ
ま~眼薬とか持ち歩かないと
いけないですけど
特に不自由は無いので
コレからはコレで行こうかとw
あ・撮影の時も眼鏡が
邪魔にならなくなるから
今度試そうっと)^o^(
[PR]
by oziro-yatyou | 2012-08-19 18:31 | 自転車
カワセミでシャッター切ったのは?w
って言う位ホントに久し振りの
カワセミでした〜
この時期ですから相手はお子ちゃまなんですけど
久し振り過ぎて体が付いて行きません(大汗)

c0020423_20385211.jpg


c0020423_203910100.jpg


c0020423_20392494.jpg

一度だけこんなのもあったんですけど
結局渡さずで終わってしまって(涙)

c0020423_20409100.jpg

鈍りまくった体では
水物もこれが限界で他は
背景処理がイマイチ・・・
ま〜飛び込み場所は選べないのはあるんですけどね
何しろカワちゃん次第ですからね。

そうそう、お盆休みだった訳ですが
人だらけのコストコでこんな物を
ゲットして来ました〜

c0020423_20421765.jpg

これで洗車が少しは楽になるかな〜・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-08-16 20:42 | 鳥撮り
タイトル通りネタが無いので
更新しなくてもって思いましたが
暇なので無理やりネタ作りw
先週は一人で50km程ポタって来たり
してたんですけどね~
んでじゃ~今週はと思ったけど
結局ローラー台で終了(´・_・`)
だって起きたら7時だったしね・・・
何かね前置きが長くなりましたが
イキナリ今欲しい物ランキング~!!
(ドンドン・パフ~)
第5位~ 漠然と土地と家
ま~コレは宝くじでも当たらんと
どうしようも無いので現実味ゼロですけど

第4位~ ヒートブルーステアリング
コレはプリ太用の
スポーツステアリング
c0020423_2084115.jpg

これの他にTRDのスパッツに
リアスポもセットで欲しいかな~w

第3位~
c0020423_2084178.jpg

ヴェルファイアHV(ZR)
現状のVOXYに変わる新しい足として
この車格で12km走ればOKでしょ?
ネックは値段・・・(~_~;)
貧乏人には手が出ましぇん・・・

第2位~
c0020423_20103092.jpg

FFWD F6R 240
カーボンディープ60mm
なのに現状のどノーマルホイールと
比べ物にならない軽さのホイール
足の無いオイラには宝の
持ち腐れになるけどやっぱ
ほすぃ~よね~・・・
見た目も大事だし・・・(爆)

第1位~
c0020423_2084134.jpg

レコーダー
何かね今更感があるけど
PS3とトルネに限界を感じてましてね
最近、機関の陰謀か途中で録画が
切れたりするし・・・w
とま~並べて見ましたが
こんな感じかな?
ま・結局一番欲しいのは
現金なんですけどね~・・・( ̄▽ ̄)
[PR]
by oziro-yatyou | 2012-08-05 19:42 | その他