<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠征して来ました〜
それなりに年数をこなしてる
鳥撮りですけど実はこれを狙うのは
始めてだったりします(笑)
獲物は花物系のノビ太〜

c0020423_22355625.jpg

あい、これで画御座いますキスゲです

c0020423_2236322.jpg

でもでも現地は到着前から
霧と雨で11時まで車から出られないコンディション
やっと車から出られても
人の多さで更に・・・・

c0020423_22374351.jpg

結局、収穫はこれが精一杯でした
しかも最後はまた雨にやられての撤収・・・
オマケに帰りは大渋滞でorz
でもでも久し振りにノビ太に会えたから
ま〜良いかな?・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-07-16 22:39 | 鳥撮り
更新になりますが
いやはやすっかり梅雨入りで
週末に天気が悪かったり怪しかったりで
結局、撮影にもポタにも出掛けられず
室内でローラー台練習+飲み
って言う何ともイカン週末を送っておりましたw
飲んじゃうから消費したカロリーは何処へやら・・・
今週も似た様な週末になりそうだったけど
ポチったブツが金曜に届いたので
それを使ってブログの更新をば(爆)

c0020423_17404820.jpg

届いたブツはこちら
ってこれじゃイマイチわからんですよねw

c0020423_1740567.jpg

様はこれが・・・

c0020423_17411660.jpg

こうなって

c0020423_17413160.jpg

これが

c0020423_17414356.jpg

こうなって

c0020423_1742133.jpg


c0020423_17421497.jpg


c0020423_17422458.jpg


c0020423_17424096.jpg


c0020423_1743614.jpg

ポジションランプも

c0020423_17434389.jpg

LEDに変更です

c0020423_1744591.jpg

この他にリアのライセンスランプも
変更して述べ108灯のチップLED化w
今回のこのLEDオークションでポチった物で
安く落とせたけどこれ系って説明書とかって
基本無いので自信が無い人はショップで買いましょ〜
高いけどね(汗)
んでTOP画像に写ってるもう一つの方は・・・

c0020423_1747928.jpg


c0020423_17472996.jpg

ハイ、何処が変わったでしょ〜?w
ま〜見て分かる通りグリルにメッキパーツを
入れてみました〜
これで大分印象が変わったかな?
ま〜スポイラー入れてないので極端には
変わってないかもですけどね
チマチマと変えて行こうかとw
と言う事で車に興味が無いと何してんの〜?
ですけどネタが無いので許してちょ〜;

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-07-01 17:51 |