<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も青い子を求めて
山の方に2回目の遠征へ御仲間と出掛けて来ました
朝到着早々にコルリの声が聞こえたので一気に
テンションUP〜
一緒にスタートしたMSさんを思わず置き去りにして
ポイントへ急行〜(爆)

c0020423_20122482.jpg

朝一のコルリ〜
イキナリお目当てをゲット出来たので
その後は何時もの様に敷地内をぐるぐる散策〜

c0020423_20132315.jpg

お食事運搬中のパパゲラ

c0020423_20134660.jpg

定番のゴジュウカラ

c0020423_20141457.jpg

ニュウナイ父さん

c0020423_20151916.jpg

ニュウナイ母さん

c0020423_201538100.jpg

ムシさんと

c0020423_20155983.jpg

う〜んコサメかと思ったけどチョット違うな〜・・・

c0020423_20194476.jpg

空抜けが残念なキバシリ

c0020423_20202175.jpg

再度コルリに戻って少しデカイのw

c0020423_20205880.jpg

最後は空抜けだけどこってりなキビ太

以上、こんな感じでした
前回があまりにも不甲斐ない結果だったから
それなりに数は見れたので良かったかな?
残念なのはアレが撮れなかった事かな〜?・・・・
ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜
又遊びましょうねw

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-05-27 20:22 | 鳥撮り
鬼軍曹を加えたメンバーで
ポタって来ました〜
いやはや軍曹・・・
御勤めご苦労様でした・・・・(謎)
半年以上ぶりのMSさんに?
合わせた?何時ものコースで体慣らし
ってかオイラも2週間ぶりなので
いつも回らない足が更に回らないので(爆)

c0020423_14191782.jpg


c0020423_14193920.jpg


c0020423_142001.jpg


c0020423_14201063.jpg


c0020423_14202336.jpg

何時もの寅さん記念館で今年初の
かき氷休憩〜
あ・MSさんアイスコーヒーゴチになりましたm(_ _)m
今度は出所祝いに焙煎味噌を御馳走しますよw

c0020423_1422727.jpg


c0020423_14221751.jpg

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-05-20 14:22 | 自転車
長い子の季節になって参りました
何時もの公園へ遊んでもらいに出掛けましたが
思った以上の人出・・・・
そこで久し振りにカワちゃんが撮れるとの事で
先ずはそっちへw

c0020423_16382717.jpg


c0020423_16385421.jpg

もっとも何時もと違う場所で
飛びモノなんかは望めないポイントだから
止まり物だけで
本当はもっと良い物が撮れる予定だったんだけどな〜・・・
その後、最初の予定通りサン吉を探しにポイントへ

c0020423_16414316.jpg

ポイントは混んでるので
ロクヨン手持ちでスナイピング・・・・
なのでこれ位が限界かと
ま〜頑張った方かと?

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-05-13 16:44 | 鳥撮り
今年も毎押し恒例の
御仲間と合同遠征に行って来ました〜
と言っても今回は人数が少なめ・・・
参加出来なかった方次回は遊びましょうね〜
特に謹○中の人〜・・・(爆)
さて、何時もの遠征
故知師の結果は・・・

c0020423_1933366.jpg

証拠のイカル

c0020423_19332610.jpg


c0020423_19333828.jpg


c0020423_19335035.jpg


c0020423_1934140.jpg

キビ太

c0020423_19342110.jpg


c0020423_19343381.jpg

ミソッチョ
・・・・・・・
・・・・
・・・
ハイ、以上です・・・orz
今回はタイミングが合わなかったのか?
単位ハズレだったのか?
オレンジ君もゲット出来ずに終わってしまいました(T_T)
しかも最後は雷雨に見舞われて・・・
ま〜気の知れた御仲間と出掛ける事に意義があるんですけどね
そうそうT氏からネタにどうよ?ってあったので

c0020423_20425674.jpg

今回の遠征はプリ太で出掛けた訳ですが
跡付けにクルコンを使って走りましたが
中央道や上信越の上下にうねった道を走ると
これが限界かな?・・・
後は80km〜90kmで走るともうチョット行くのかな?
ま〜最後に述べ20数kmの渋滞に巻き込まれて
コレだけ走れば御の字かな?
この日に給油した量は約24Lなので
満タン方での燃費は23kmチョイ
ほぼ表示と変わらないかな

c0020423_19442842.jpg

んで翌日には雨や虫で汚れたボディーを
自ら手洗い洗車してピカピカ〜♪
ま〜遠征の結果は残念だったけど
今年のGWも楽しかったから良いか〜w
あ・ご一緒した皆さん次回もよろ〜

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-05-06 19:46 | 鳥撮り