<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

動いた結果は
前回と変わらずキビ太の
収穫で終わってしまいました(汗)
ま〜撮れるだけ良いんですけどね

c0020423_224311.jpg


c0020423_2244433.jpg


c0020423_225353.jpg

今日は一人でポタって来ましたが
ガーミン君のバッテリーが切れてたので
記録は無し(涙)
ローラー台やった時に電源切れ忘れたらしいっす
ま〜数字がでない分ある意味
気が楽でしたけどね(爆)
さて後半はどうなるかな〜?

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-04-30 22:06 | 鳥撮り
色付き?ゲットに
久し振りに公園へ出掛けてみました
ま〜体が激務でバキバキでチャリに
乗れなかったって言うのもあるんですけどね・・・
最近疲れが抜けません
歳だな〜・・・・orz

c0020423_1629995.jpg


c0020423_16291956.jpg


c0020423_16292949.jpg

園内では他の鳥さんの声も聞こえたけど
森から出て来る気配がないので
この子に専念して何とか今期初ゲット出来ました
本当は青い子も探したんですけど
今日は見つからず(涙)
空抜けでバックも何ですけど
久し振りにキビ太に会えたからま〜良いかなと・・・
それにしてもV1とNレンズの兵器
中々面白かったな〜・・・(ボソ)

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-04-22 16:32 | 鳥撮り
にポタって来ました〜
ここ最近はズ〜ット室内でローラー台ばかりでしたから
外を走れるのは嬉しいっすねw
2ヶ月ぶりになるけど朝はやっぱり未だ寒く
冬装備で問題無かったのは何ですけどね・・・

c0020423_19464198.jpg

待ち合わせの四ツ木にて

c0020423_1947025.jpg

久し振りのロックゲート

c0020423_19472112.jpg

今回参加は○軍曹を除いた合計3名
早く戻っておいで○Sさん・・・(爆)

c0020423_19474988.jpg


c0020423_1948133.jpg

スタートから葛西のマックまではお二人とも
元気でした・・・・
この後の至極の風に出会うまでは・・・(大汗)

c0020423_19485162.jpg

季節はすっかり春になり
こんな感じで桜が咲いてましたけど
この日、江戸川CRに入ってからは
過去3本の指に入るんではなかろうかの強風・・・
久し振りに20km出んかったよ・・・・

c0020423_19502073.jpg

寅さんで休憩取らなかったら
完全に終わってたな・・・

c0020423_19523722.jpg

泣けるくらいの風にやられながらも
何とかこの日の〆のウマ麺
焙煎味噌に辿り着きました
頑張ったから今回は前から気になってた
半チャーシュー丼も付けちゃった(笑)
これでこの日の消費カロリーは
チャラだな・・・(爆)

c0020423_1955471.jpg


c0020423_19551364.jpg

前半の荒川下りは30kmオーバーで
ルンルンだたんですけどね〜
見事に後半の向かい風にやられてAvが・・・
オマケに今回はハートレートの
センサーを付け忘れて出掛けたので
消費カロリーはメチャクチャ(大汗)
でもでも久し振りに外を走れたので
大満足ですw

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-04-08 19:56 | 自転車