<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱ行かねばって事で
今週もコミたんにお会いに行って来ました
白い子との出会いも期待しつつ・・・
ま〜白い子の方はま〜何と言うか
相変わらず難しい訳で
結果は・・・・

c0020423_19163376.jpg


c0020423_19165668.jpg


c0020423_19171871.jpg


c0020423_19173472.jpg


c0020423_19175421.jpg


c0020423_19181039.jpg


c0020423_19183299.jpg

今週は眼鏡をチャンとして出掛けたので
前回よりは若干勝率は上がったかな?
んで問題の白いのは

c0020423_19195789.jpg

これが限界でつ・・・orz
だって

c0020423_19203028.jpg

♀の方がこんなに怖い顔して
追いかけ回すんだもん
そりゃ逃げますよ・・・・(大汗)

c0020423_192545.jpg

それと今日のお昼はTOITOIさんの登山装備で
お湯を沸かしてお昼はカップ麺何ぞを
食べたりしましてました(笑)
やっぱ寒い時にこう言うのは良いっすよね〜
ちなみに午後はとれたサンに差し入れして貰った
コーヒーでお茶何ぞも頂きました〜
お二人ともありがとう御座いましたw
次は鍋焼きかな?(爆)

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-02-26 19:30 | 鳥撮り
真面目に撮影して来ました(笑)
TOITOIさんの開拓のお陰で
コミミ三昧が出来ましたm(_ _)m
流石の猛禽隊長です〜w
でも腕が伴わなくて5.6G程
撮ったのに残ったのは・・・・(大汗)
やっぱこれからは眼鏡して撮らないと駄目かな〜・・・
あ・老眼じゃないですよ乱視です乱視
ここの所酷いんですよね〜(大汗)
c0020423_2040761.jpg


c0020423_20402160.jpg


c0020423_20403537.jpg


c0020423_20405476.jpg


c0020423_2041752.jpg


c0020423_20412173.jpg


c0020423_20413679.jpg

とずら〜っと並べてみましたけど
残ったのはこれに後数枚程度です(大汗)
何気にユンボが背景のが色んな意味が取れて
良いかな?って思ったりしてます
それにしても凄く楽しい時間を過ごせたな〜
これもTOITOIさんのお陰です〜
本当に感謝です人(_ _

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-02-19 20:55 | 鳥撮り
今週は激務過ぎて
ポタは見送り・・・
だって金曜は5時から動いて
帰宅は・・・・orz
こんなのこれから続いたら
完璧に死亡フラグ立っちゃうよ・・・(大汗)
そうならない様に祈るばかりです・・・
なので今週はローラー台で1時間ばかりの
軟弱な運動で終了して鳥撮りでもって思ったのに
2日間とも強風・・・iiiorz
「やっぱ不幸だ〜!!!!」って
どっかの学生みたいに叫びたくなります・・・
あ・ローラーはやりましたよチャンと
じゃ無いと直ぐに体重が戻っちゃうしね〜(大汗)
と言う事で前置きが長くなりましたけど
今週はプリ太オンリーで更新です(爆)

c0020423_17462538.jpg

先ずは前席と同じく後席にも
フットランプを設置〜
勿論Pポジション以外では減光になる仕様です

c0020423_17473956.jpg

これだけじゃつまらないのでモウイッチョ
エーモンの静音計画を導入〜

c0020423_17484344.jpg

一定以上の価格の車には結構付いてる
風切り音の防止パッキン
これを簡単に設置出来る代物で
価格も1000円でお釣りが来るから
超お手軽のDIYっすね

c0020423_17502266.jpg

助手席に

c0020423_17503676.jpg

運転席にと設置完了〜
時間にして僅か数分(笑)
んで効果の程は?って事で試しに
走ってみましたけどこの値段でこの効果は
かなりコスパ良いじゃないですかね〜?
モーター走行時等の時に聞こえていた
風切り音がやる前と自分的には全然違います
と言う事で静音計画のドア用とか
リアハッチ用とかチマチマこれから進めて行こうかと思います
何しろプリ太君は遮音性が・・・・
その所為かドアの開閉音も超ヘボイしね
最後はデットニングまでやるか?
でももっと見た目で差別化したいよな〜
って自分の車じゃないけどね(爆)

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-02-12 17:58 |
お外で実走して来ました〜
ホント久し振りでした
まだまだ寒くてシンドイですけど
chelmoさんの新車のシェイクダウンと聞けば
行かない訳にはいきません(笑)

c0020423_17443679.jpg

待ち合わせの四ツ木にて

c0020423_17451026.jpg

これも久し振りのロックゲート

c0020423_17453434.jpg

オニューのケベ子で疾走中

c0020423_17472139.jpg

こちらが新フレームのケベル
マットなトップコートがイカシテマす

c0020423_17494110.jpg

何時もの様に葛西経由で江戸サイの予定でしたが
軍曹から遊びにおいで〜って
つぶやきがあったのでchelmoさんの
ケベ子を御披露目しに行ってから
久し振りに地元で焙煎味噌〜!!!
ホントうま〜!!(^0^)
お腹いっぱいになって帰宅後にコッチの作業も・・・

c0020423_17531565.jpg

先ずはプリ太のリアエンブレムを
ヒートエンブレムに交換です
これはスモール点灯でブルーに光ります

c0020423_17551846.jpg

んでブレーキを踏むと赤に変灯〜(^▽^)
乗ってる人間には見えないんですけどね(笑)

c0020423_17565351.jpg

今週はもう一つ
フットランプを増設です
これはPのポジンションの時

c0020423_17582369.jpg

こっちはP以外のDやRにNの場合に
こんな風に減光します
-コントロールから配線を取ってるので
純正に近い光り方になります。
αはどうも配線まで来てるって話なのに
何でノーマルプリには無いんですかね〜・・・
ま〜工作楽しいから良いですけどね
次週は後席にも設置予定です〜(爆)

[PR]
by oziro-yatyou | 2012-02-05 18:02 | 自転車